忍者ブログ

-2co.

別館。オリジナルをこそこそと描くところです。 やや人外傾向なのでご注意を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水竜:アロラエ



---------------------------------------
・気まぐれ、貧弱、低血圧。
・とりあえず口調が偉そう。

大河に住む古竜の1人。
普段は無表情で落ちついているが、
気分の高まりによって河を氾濫させる。
ヴァルネルとは腐れ縁で、よく振り回されているようだ。

今まで若輩者扱いされていたが、ヴァルネルが「転生」したため、
後輩気分で態度がでかくなった。ちょっとお兄さん気分。

五感のうち聴覚をつかさどる。
その耳は水の流れに乗って、世界の声を聞くという。
---------------------------------------

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]