忍者ブログ

-2co.

別館。オリジナルをこそこそと描くところです。 やや人外傾向なのでご注意を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告出てたね!(バトン)

犬藤さんの所から拾ってきましたふんふん!!
【着せ替えバトン】

指定:スーツ⇒男子

ほぼ野郎しかいないのですがとりあえず主人公に着せてみた。
vals.jpg









クリックで結構大きい!!

色を普段着と揃えてみたら赤スーツとか。ちょっとしまった笑
角とかパーツひっこめたらただのホス以下略だったので似あわないけど出す!

★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→

フリーで転がしておきますね!ありがとうございましたー!

PR

シニガミさん(改)

sinigami.jpg









シニガミさんをリデザしたいです。
いつだったかどこかの公式サイトで「わー似てるー」と感じた
キャラがいたので…なんの公式サイトだったかはさっぱりですが(ぁ
あたたかいお言葉頂いたのでリデザするのは心苦しかったですが
思ってしまった以上描けなくなってしまったので…あうあう。

とはいえ変わったような変わらないような!
やはり原型が実体のないドラゴン?なので、布で体を維持して
いないと人型になれません。
あと、目は全部黒目みたいな…グレイ(宇宙人)みたいな…
「人の形だけとどこか人じゃないみたいで気味悪い」感じです。
本人は人とかかわる気がまったくないのでどうでもいいのですが。
人の姿でいたほうが何かと便利な世の中なのですー。

どうでもいい独り言ですがI様宅の某様の前時代が超可愛すぎる…!!!
拍手をした後に出てこられたので連続拍手はしつこいかと思いつつ。
届かない愛を発信します。ぬいぐるみで欲しい…。

寒いんだってば。

冬はドラゴンたちにも辛い季節です。
別に変温動物じゃないですが爬虫類系なのは譲れないぜ(?
とはいえ、ヴァルネルは火山帯生息だし、アロラエはもともと水中だし、
イェレッタは一年中温暖な森暮らしなのであんまり関係ない。
そうなると一番つらいのは問答無用で
huyuaze.jpg









アーゼノンだったりする。
冬場はお城付近も雪に閉ざされているので人は来なくて楽ですが、
クロちゃんもストーブの前から動けなくなる罠。
そんな極寒の地に無謀にも訪れた旅人達にはクロちゃんも
容赦しませんよ!寒いんだから早く終わらせてくれよ。

huyuval.jpg









最近は住処を離れてぶらぶらしているヴァルネルもとりあえず防寒対策。

こいつばっか

zeno2.jpgおひさしぶりすぎる…。
見ている方はいらっしゃらなさそうですが。

気がついたらこいつばっかです。
無愛想だけとくそまじめで不器用な優しさのある
そういうキャラが好きなようだ(メモ

しかしながらゼノには何百年と引きこもっていたため
世間知らずというオプション付きです(?

隣の彼は。

dra.jpg









人ではありませんでした-
的な(何

隣の幼馴染はヘタレでチャラ男で
どうしようもないやつなんだけど、
実はこっそり主人公を影から守っているのです。

…そういうベタな話が大好きだよ!!!

なんというか実は変身ヒーロー大好きなんです。
他人に正体を知られないように戦ってるヒーロー好きだ!
あのハラハラドキドキ感が大好きだー!!!(
すごいことをしているのに、それを自慢せず戦う彼らがカッコよすぎる。

…なんの話だったんですっけ?
ええと、ヴァルネル達の生きた時よりさらに遠く、現代のような時代。
竜はすでに伝説の生き物として描かれる時代。
遠い“主”との約束を忠実に守り続ける古の竜が一人。
っていう話を思いついて↑の彼が生まれました。

さらに↑の正体は、今まさに私の机の上に置いてある竜の置物だったりする。
080817_2139~01.jpg









これね。
以前、実は擬人化(?)したことがあるのですが描きなおしてみました。
現代風なので髪型はありきたりですが…服装は色々と変わるよ!
首筋には竜のうろこが残っている(不完全な変身)ので、
基本は首が隠れるハイネック。夏でもハイネック。
個人的に私が好きだからっていう理由もあったりなかったりな!
見られても「刺青いれてるのー」とか言ってごまかす。

こっそりながらの運営でもこの子らにお言葉をかけていただいたり、
有り難いことにあたたかい言葉をかけていただけるとやはり嬉しいです。
某あこがれのお方からお言葉いただけて嬉しかったと。
描いててよかったなぁと思いました。ありがとうございました。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]