忍者ブログ

-2co.

別館。オリジナルをこそこそと描くところです。 やや人外傾向なのでご注意を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お借りしました!

gaapsan.jpgこちらではお久しぶりですこんばんは。
突然ですが他所の創作お子さんお借りしました!!

犬藤さん宅のガアプさんです。
お借りしますと言ってからだいぶ経ってしまいましたorz

ガアプさんは中性的なお顔立ちとか黒髪片目とか
フォラスさんとのやりとりとか大好きです…!!
イライラされると指かむ癖も可愛らしいとか思ったり。
フォラスさんと一緒に叫びたくなりますガアプ様ァアア!(
クリックすると原寸大になると思われます!

フル装備ですとお顔隠しておられるのですが取ったver.で描かせて頂きました><
勝手にお借りしまして申し訳ございませんでした…!
そして気付かれていらっしゃるかは分かりません^p^久々の更新なので…。
保存転載などありましたら犬藤さんのみどうぞ!
ありがとうございましたー!!!

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]