忍者ブログ

-2co.

別館。オリジナルをこそこそと描くところです。 やや人外傾向なのでご注意を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の彼は。

dra.jpg









人ではありませんでした-
的な(何

隣の幼馴染はヘタレでチャラ男で
どうしようもないやつなんだけど、
実はこっそり主人公を影から守っているのです。

…そういうベタな話が大好きだよ!!!

なんというか実は変身ヒーロー大好きなんです。
他人に正体を知られないように戦ってるヒーロー好きだ!
あのハラハラドキドキ感が大好きだー!!!(
すごいことをしているのに、それを自慢せず戦う彼らがカッコよすぎる。

…なんの話だったんですっけ?
ええと、ヴァルネル達の生きた時よりさらに遠く、現代のような時代。
竜はすでに伝説の生き物として描かれる時代。
遠い“主”との約束を忠実に守り続ける古の竜が一人。
っていう話を思いついて↑の彼が生まれました。

さらに↑の正体は、今まさに私の机の上に置いてある竜の置物だったりする。
080817_2139~01.jpg









これね。
以前、実は擬人化(?)したことがあるのですが描きなおしてみました。
現代風なので髪型はありきたりですが…服装は色々と変わるよ!
首筋には竜のうろこが残っている(不完全な変身)ので、
基本は首が隠れるハイネック。夏でもハイネック。
個人的に私が好きだからっていう理由もあったりなかったりな!
見られても「刺青いれてるのー」とか言ってごまかす。

こっそりながらの運営でもこの子らにお言葉をかけていただいたり、
有り難いことにあたたかい言葉をかけていただけるとやはり嬉しいです。
某あこがれのお方からお言葉いただけて嬉しかったと。
描いててよかったなぁと思いました。ありがとうございました。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]