忍者ブログ

-2co.

別館。オリジナルをこそこそと描くところです。 やや人外傾向なのでご注意を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界観と設定の大幅変更。

世界観を加筆しました。
それに合わせて設定も変更しました。

彼らに何か共通点が欲しいなーと思ってあれやこれやと思いを巡らせたところ、
五感、というのを思いつきました。

視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚。

実際の感覚とは少し違うかもしれませんが、彼らにもそれに合わせた力を
身に付けていただきました。もちろん、この力以外に特殊能力?(魔法?)
も持ち合わせておりますが…。

まだ居ないのは嗅覚ですね。嗅覚…難しいなぁ…。
さらに、隠れとして第六感も居たりして。

この力をめぐって、獣と人と獣人とを巻き込んだ物語が…
展開すると良いですね(ぁ

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]