忍者ブログ

-2co.

別館。オリジナルをこそこそと描くところです。 やや人外傾向なのでご注意を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型いじり(ネタと絵)

ある日のヴァルネルアーゼノン

「やっほうクロちゃん居るー?どっかの勇者に封印されちゃったりした?」
「来るなり不吉な言葉を吐くな。しかも封印される覚えなどない」
「だってクロちゃんて『よかろう、相手になってやる!』とか言いそうじゃん」
「無益な争いはせん。……おぃ」
「?何?」
「そのやる気のない髪形は何だ」
「え。」
val3.jpg









「だって火山てあちーんだもん」
「必要ないのなら切ってしまえ」
「えー!でもそういうのもアリかー」
「(…アリなのか)」
「そういうクロちゃんだって、それ何?」
aze2.jpg









「動くのに邪魔だっただけだ」
「かーわいーいー♪」
「貴様こそ、そろそろ封印された方が良さそうだな?」
「わ!ちょっ待っ!素手で触りに来ないでー!!!」

…という髪型遊びでした(…
そして能力も?しかしながら光を視たり生命力奪ったりするのは
本人の意志で制御できるので問題はありませんが。
気がつけばヴァルネルとアーゼノンばかり。描きやすいです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]