忍者ブログ

-2co.

別館。オリジナルをこそこそと描くところです。 やや人外傾向なのでご注意を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき

val.jpgヴァルネル。
物語とか特に考えていなかったのですが、もし主人公にするなら
ヴァルネルかなぁと思いました。いや、まだ分からないぞ(ぁ
破天荒で型破りな主人公が大好きです。
あと、小さいころから変身モノが大好きでしたとここで告白(何
正体がバレるかバレないかのあのドキドキ感がですね!

竜は恐れられていたり崇められていたりしますが見た人はあまりいません。
でも、彼らは人の姿を借りてまぎれているのですよーという話。
ヴァルネルはおそらく一番なじんでいると思います。



val2.jpgそしてコレ(雑ですみません;
「また来たわねこのタダ飯喰らい!」
「いいじゃん別に減るもんじゃないし」
「減ってんのよ!リアルに食材が減ってるの!」

…というある飲食店での会話です。
人型ヴァルと店員さん。
全力でお金を払う気はありません。今日も無銭飲食。
でも食べさせてくれるあたり優しいです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]