忍者ブログ

-2co.

別館。オリジナルをこそこそと描くところです。 やや人外傾向なのでご注意を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シニガミ

shini.jpgシニガミさん。世界の傍観者。
本性は影のような実体のない竜です。
布でぐるぐる巻いて仮体を維持している雰囲気。
(実際にそうというわけでもないですが)

とてもきまぐれ。

PR

放置してたやつ。

aze3.jpgおすわりアーゼノン。
線画だけ描いて放置しておりました(

一番デフォルメしにくいやつですが、
個人的に書くのは好きです。
そろそろ新キャラ出したい…。

アーゼノン。

zeno.jpgミスター仏頂面。
アーゼノンは角のせいで髪の毛がわしゃっとなっていますが、
角がないとそれなりに落ちついているんだよという。
個性が喪失した!!
ア「五月蠅いな…」
前よりも髪の毛が短くなりました多分。

仏頂面で子どもには怖がられますが、
実はそれなりに優しいと思います…?
メンツの中で一番まともだしね!!

アロラエ

alorae.jpgアロラエ。
故あって名前を変えようかなと思いながら、
結局しっくりくるものがないのでアロラエで。
下半身はにょろにょろしています(←表現
こういう子も大好きですともさ。
ちゃんと人型にはなれるかどうか考え中。
めったに水中からでない気がします。

オリジナルで絵茶やっても需要ないかな…


個人的メモ
ヴァルネル:手翼、飛行型ドラゴン
アーゼノン:背翼、オーソドックスドラゴンタイプ
イェレッタ:退化翼(飛べない)、四足歩行、大型ドラゴン
アロラエ:翼無し(水中用?)、蛇型ドラゴン
シニガミ:腰翼、無形ドラゴン(実体無し、幻影型)

お座りイェレッタ

yeletta.jpgイェレッタ。

体に不釣り合いな手とか足とか好きです。
のでイェレッタの手はやや大きめ。
ちゃんと人型にもなれるのですが、森の中で
暮らしているため必要性を感じないとか。
でも元の姿はでかすぎて動きづらいとか。

原形は竜というより四足哺乳類みたいな…
ずんぐりむっくりです。
いつかちゃんと描けるようになりたいです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]