忍者ブログ

-2co.

別館。オリジナルをこそこそと描くところです。 やや人外傾向なのでご注意を。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物!

orizigift01.jpg紺さんより!
イエレッタを描いてくださいました!!!
美少女を描かれる紺さんに我が子を描いていただくと
こんなにも可愛らしいドラゴンさんが生まれるのですね!
セクシーなのもすごくドキドキしまs

ありがとうございましたー!!!

PR

放置してたやつ。

val4.jpg









例の放置していた奴(←
ヴァルネルばっかりですがこの男描き易し。
「擬人化擬人化言ってねーで俺らのことも忘れんなよ?」みたいな。
そろそろ他所様のお子様をお借りしてもよいだろうかっ…!
しかしこんな辺境で気づかれるかどうかは微妙だっ…!!
そして本家サイトもろくに動いていないのに!どうする!どうするんだヴァルネル!
ヴァ「俺に振るのかよ!」

ずべしゃあー

koke.jpg




ヴァルネル転倒(何故
転ぶ時は顔面から行くアホの子です。
そして刺さった角は抜けません。
だれか抜いてください。

動きのある絵を描きたくて…(!?
普通のヴァルも描いていたのですが全力で飽きた(

シニガミさん暫定。

sini.jpgシニガミ。

もっとフードとか被って怪しい人にしようとも思いましたが。
ちょっとチャラチャラした人になりましたね(?
性別不明の雰囲気を出したかったのですが。ということで性別不明(ぇ
カラーリングが微妙ですがたぶん紫髪で決定かなぁ…
みつあみの中央には白メッシュが入っているはず。たぶん。

髪型いじり(ネタと絵)

ある日のヴァルネルアーゼノン

「やっほうクロちゃん居るー?どっかの勇者に封印されちゃったりした?」
「来るなり不吉な言葉を吐くな。しかも封印される覚えなどない」
「だってクロちゃんて『よかろう、相手になってやる!』とか言いそうじゃん」
「無益な争いはせん。……おぃ」
「?何?」
「そのやる気のない髪形は何だ」
「え。」
val3.jpg









「だって火山てあちーんだもん」
「必要ないのなら切ってしまえ」
「えー!でもそういうのもアリかー」
「(…アリなのか)」
「そういうクロちゃんだって、それ何?」
aze2.jpg









「動くのに邪魔だっただけだ」
「かーわいーいー♪」
「貴様こそ、そろそろ封印された方が良さそうだな?」
「わ!ちょっ待っ!素手で触りに来ないでー!!!」

…という髪型遊びでした(…
そして能力も?しかしながら光を視たり生命力奪ったりするのは
本人の意志で制御できるので問題はありませんが。
気がつけばヴァルネルとアーゼノンばかり。描きやすいです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]